|
|
※AcrobatReaderがインストールされていない場合は、上のバナーよりダウンロードしてください。 |
|
|
◆エクセレンス大賞 今年度は該当なし
|
◆奨 励 賞 |
【受賞理由】 |
「喜びのカーライフをお届けする」を理想の姿として、顧客・市場に対する理解が深まったことにより、お客様への安心と信頼の提供を目指してあらゆる段階でのサービス提供と徹底フォローによる末永い絆づくりを実践するとともに、自主・自立・協働の社員育成と幸せを求めることに努め、優れた業績が維持されている。
詳しくはこちら |
【受賞理由】 |
組織の価値観を統一して経営方針書を核としたマネジメントを展開し、全国規模の大資本や地元同業者に対する競争優位性を保ち、「率直な人間性と積極的行動力」でスピードと「丁寧に行われる体系的なアフターフォロー」を提供し、山陽地域への進出も始め、それに伴いビジネスパートナーとの協働を前進させている。
詳しくはこちら |
【受賞理由】 |
トップの強い変革へのリーダーシップのもとにビジョンを徹底させ、品質重視の伝統を受け継ぎながら、顧客ニーズの実践を目指し従来のプロセスを変革するため「経営革新プロジェクト」などの新たな仕組みづくりを実践している。
詳しくはこちら |
|
|
◆チャレンジ賞 今年度は該当なし
|
◆敢 闘 賞
【受賞理由】 |
ブランドの確立や安定感のある経営を求めた経営幹部のリーダーシップにより、幹部会の議事内容開示による意識の共有や提案制度による経営の透明性を図るとともに、専属施工業者の全国ネットでの組織化で顧客価値を高めることにつながっている。
詳しくはこちら |
|
◆努 力 賞
【受賞理由】 |
顧客・市場環境が大きく変わり、公共工事依存型の経営から民間建築や個人住宅建設へと事業を変革し始めており、また、高等専門学校生や工業高校生を地元企業への就職につなげる実務教育を支援し、地域密着の姿勢を貫いている。
詳しくはこちら |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|