|
|
※AcrobatReaderがインストールされていない場合は、上のバナーよりダウンロードしてください。 |
|
|
◆エクセレンス大賞 今年度は該当なし
|
◆優 秀 賞
【受賞理由】 |
戦略の策定や実行計画の策定に社員を巻き込んだ経営改革活動により、お客様から信頼を獲得している。その結果は、「社員からの仕事の紹介」「お客様からのお客様商会となって現れており、「売上高」や「利益率」の向上に繋がっている。 詳しくはこちら |
|
|
◆チャレンジ賞 今年度は該当なし
|
◆敢 闘 賞
【受賞理由】 |
社長の想いの実現のため、「やる気度」アンケートの実施により、社員に対する動機付けをしている。また、ビジネスパートナーである傘下の施工専門業者と協働する取り組みを構築して、相互の信頼関係を確認している。 詳しくはこちら |
|
◆敢 闘 賞
【受賞理由】 |
オール電化や過疎化・高齢化の逆風の中、ガス供給・器機販売では、ポイント制・新料金体系・器機レンタルなど、業界に稀なサービスを展開している。また、事業領域を「暮らし」に絞り、ハウジング・介護用品・家電販売などの事業展開をしている。
詳しくはこちら |
|
|
|
◆敢 闘 賞
【受賞理由】 |
散在する現場の自立的な運営を、エリアリーダーやイントラネットが支えるネットワーク型の組織を作っている。更に、3年構想で「官から民へ」の変革に取り組み、培ってきた信用や技術力にITを加味した企画・設計提案力を開花させつつある。
詳しくはこちら |
|
◆敢 闘 賞
【受賞理由】 |
顧客価値を生み出している現場に目を向け、経営ビジョンを積極的に社内外に発信している。また、エリア内の得意先からのご意見・ご指摘を把握しようとしており、事業特性や地域に根ざした企業としての取り組みをしている。
詳しくはこちら |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|